若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

, …

海辺の公共空間「渚の交番 SEA BRIDGE」に溶け込む家具の提案

因島に、「渚の交番 SEA BRIDGE」が 7/20(火) グランドオープンします!

港の交番 SEA BRIDGE 外観

多くの人に海と慣れ親しんでもらいたいという思いから

日本財団が推進している “ 渚の交番プロジェクト ” 

全国で9か所目、広島県では初の 渚の交番。

“ 海を接点に、地域の価値を編集して可能性を映し出す場所 ” となるよう

因島アメニティ公園 の海側に面した一角に 大きな箱型の建物 が新設されました。

施設内では 小泉誠さんデザイン 若葉家具製作 の家具がみなさまをお待ちしています。

本来、おうちのリビングやダイニングでの利用を想定した家具 ということもあり

訪れた方には、おうちにいるような感覚で のんびり ゆったり くつろいでいただけたら と思います。

ソファーやイスのファブリックは

福山にある老舗デニムメーカー 篠原テキスタイル さんのデニムを使用しています。

SEA BRIDGE 内部

最高のロケーションで、これからの季節にぴったりの場所です。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

(営業時間 10~17時 水曜定休日)

↓渚の交番 SEA BRIDGEの詳しい情報はこちら↓

instagram : https://instagram.com/_seabridge______?utm_medium=copy_link

twitter : https://twitter.com/seabridge14?s=21

Subscribe / Share