若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【12月WS】羊毛教室~干支のねずみを作りましょう~

立冬をすぎた頃から急に冷え込んできましたね。
のとこの庭先のハナミズキも一気に紅葉して青空に映えています。

さて、今年の締めくくり、12月ワークショップ第三弾は羊毛教室です。
毎年恒例の羊毛で作る干支シリーズ、今年は米俵の上にちょこんとのったかわいいねずみさんを作ります。
講師は笑顔のチャーミングな山縣和子さん。
黄色い米俵はあらかじめご用意してくださるので、その上に自由にお花やお好きな柄をちくちく。
その上にちょこんとのっているねずみさんももちろん作ります。

大きさは米俵が横幅8cm×高さ6センチ。ねずみさんは体長6.5cm(しっぽ含まず)、しっぽを入れると約15cmくらいです。
お正月飾りにぴったりの干支ねずみさん。手作りして気分新たに新年を迎えられてはいかがでしょう。
お子さまと一緒のご参加も大歓迎です!
2019年最後のワークショップです。どうぞお気軽にお問い合わせ・お申込みくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★2019年12月WS 羊毛教室~干支ねずみをつくりましょう~★
とき :2019年12月8日(日) 10:30~12:30
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:2,500円(材料費・税込)
定員 :6名様程度
講師 :山縣 和子さん(羊毛作家)

ご予約・お問い合わせはこちら
tel 0847-45-5816(若葉家具)
info@wakabakagu.com
お申込みはお電話でも、メールでもOK もちろん店頭で申し込んで頂いても大丈夫です(^_-)-☆
皆さまのご参加をお待ちしております☺

Subscribe / Share