若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

『2019 ぢもと産地マーケット』開催します♪

こんにちは。
秋らしい爽やかな青空が広がり気持ちのよい風も吹いています。
これから日に日に秋が深まりますね(*^^*)

11月2,3,4日の3日間、今年で3回目になる『ぢもと産地マーケット』を暮らしの音のとこショールームで開催します。
備後4社(IRONCLAD四川タフコム三暁)と若葉家具が集結し、ダイニング+リビング家具や小物など備後のモノづくりを通して、日々の暮らしを提案します。

そして今年のテーマでもある「ひと手間との出会い」を感じていただける「作家さん達による手仕事市」も同時開催いたします。
地元で活躍中の作家さん達にスポットをあてて、みなさんがどのような想いでひと手間を紡いでいるのかを作品を通して感じていただければと思います。
期間中はそれぞれの作品をお買い求めいただけますので、お時間の許す限りごゆるりと作家さん達のひと手間を覗きにおいでくださいね。

また期間中、木の温かみを体感できるワークショップをご用意しています。
11月2日(土)木のアクセサリーWS(午前の部/午後の部ー要予約)
       知恵の輪づくりWS (10時~16時まで随時参加OK)
11月3日(日)ペン立てデコレーションWS(10時~16時まで随時参加OK)


若葉家具の新作家具もこの期間に一足早くリリースいたしますので、どうぞ楽しみに足をお運びくださいませ。

今回の『ぢもと産地マーケット』は、11月2(土)、3日(日)の2日間、オープンファクトリーイベント『瀬戸内ファクトリービュー』の一環でもあります。
福山市・府中市にある木工・家具・繊維・鉄鋼・味噌なども含めた特色あるモノづくりの企業の現場を見学したりワークショップを体験して、是非この機会にモノづくりの産地に触れていただけたらと思います。
詳しくは瀬戸内ファクトリービューの公式HPをごらんくださいませ。



      

Subscribe / Share