若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【9月WS】~ジェルキャンドルホルダーを作りましょう~

 毎日じめじめ…気分も身体もけだるい日々がつづいていますね。
歳を取ると、時間の体感速度(?)が恐ろしくはやくて、気が付けばもう7月も後半‼…焦ります💦

そして、昨日から夏休みも始まりました!今年は梅雨が明けないまま夏休み突入ですね。子どもたちはうきうき、ママたちはそわそわ(戦々恐々?)…と、されているのではないでしょうか(>_<)

さて、9月WSのご案内です。9月には2つのワークショップを予定しています。
第1弾は、尾道市でフラワーサロン Rose La Mariee{ローズ ラ マリエ)を主宰されている笠井 真由美さんを講師にお迎えして、涼やかなジェルキャンドルホルダーを作ります♪

お好きな花材を選んでアレンジできます。


二重構造になっている耐熱グラスの容器を使用し、外側のスペースにお好きな色のドライフラワーやプリザーブドの紫陽花などを配置し、ジェルを流し込んで仕上げていきます。色々な花材をご用意してくださるので、お好みの色合いでお作りいただけます。
また希望される方にはレースなどでグラスに装飾できますので色々試してみてくださいね。
内側にキャンドルを入れて使用しますが、火を灯さないとお花がより色鮮やかにハッキリと。反対に灯をともすと橙色のお花のシルエットが浮かび上がり、とてもシックな雰囲気になります♪
今回は手軽に使えるLEDキャンドルをお付けしています。

キャンドルを灯すとこんな感じに♪



参加費はおひとり3,000円で、キャンドルホルダー1個が作れます。
2個以上作られる場合は、材料費1個につき2,500円となりますので、当日ご希望があれば講師にお伝えくださいね。
プレゼントにされてもきっと喜ばれることでしょう(*^^*)
どうぞお気軽にお問い合わせ・お申込みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★2019年9月WS ジェルキャンドルホルダーを作りましょう~★★
とき :2019年9月7日(土) 10:30~12:30
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:3,000円(材料費・税込)*LEDキャンドル付き
定員 :8名様程度
講師 :笠井真由美さん(Rose La Mariee主宰)


ご予約・お問い合わせはこちら
tel 0847-45-5816(若葉家具)
info@wakabakagu.com
お申込みはお電話でも、メールでもOK もちろん店頭で申し込んで頂いても大丈夫です(^_-)-☆
皆さまのご参加をお待ちしております☺





Subscribe / Share