若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【8月WS】パステル教室~夏の風景を描きましょう~

こんにちは。
梅雨はどうなったのだろうというくらいのお天気が続いていますね。
今日の雲は真夏のようです(*^^*)

8月には二つのワークショップを予定しています。
第一弾は8月4日(日)に福山市鞆町であやいろお絵描き教室を主宰されている武田彩子さんをお迎えしてパステル教室を開催します。
今回は夏をイメージした3種類のデザイン画の中からお好きなデザインを選んで体験してもらえます。
最初に指使いの練習もしますので、パステル初心者の方も安心してご参加くださいね。
絵心がなくて心配・・・という方もちゃんとデザイン型があるので大丈夫! 
ご予約の時にA .海と女の子、B. 雲と木、C .水ふうせんの3種類の中からお好きな図柄を選んでお伝えください。
色は当日お好きな色合いでお作りいただけます。
出来上がりサイズは15cm×15cmです。今回は額はついていませんので、もしこのサイズに合う正方形額をご希望の方は予約時に併せてお伝えくださいませ。


優しい色合いのパステル画、是非この機会にお気軽に体験されてみてはいかがでしょう。
皆さまからのお問い合わせ・お申込みをお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★2019年8月WS パステル教室~夏色の風景を描きましょう~★★
とき :2019年8月4日(日) 10:30~12:30
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:2,000円(材料費・税込)
定員 :8名様程度
講師 :武田 彩子さん(あやいろお絵描き教室主宰)
*パルテル粉がつくかもしれませんので、汚れても良い服装でお越しください。
*額は含まれていませんが、正方形の額を希望される方は900円でお求めいただけます。(予約時にお伝えください)

《ご予約・お問い合わせ先》
暮らしの音のとこ(若葉家具株式会社)
TEL :0847-45-5816(AM10:00-PM6:00)
E-mail:info@wakabakagu.com

Subscribe / Share