若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【7月WS】~かぎ針で編むアクササリー教室~

こんにちは!
お天気も良く爽やかに6月がスタートしました。
これからは紫陽花が目を楽しませてくれますね。のとこの中庭の紫陽花も一輪、一輪と花を咲かせています(*^^*)

さて、7月のワークショップのご案内です。
恒例のかぎ針で編むアクセサリー教室、今回は暑い夏にも涼し気な天然石アマゾナイトを使用したイヤリングとリングを作りましょう。講師は編み物作家の徳永光美さんです。
別名を「希望の石」と呼ばれる天然石アマゾナイトとビーズを、しなやかなヨーロピアンワイヤーに通してくさり編みで編み込んで作ります。
イヤリングの大きさは約2cm(金具含まず)で、リングはフリーサイズとなっております。おそろいのイヤリングとリングで夏のお出かけが楽しくなりそうですね♪
イヤリングはピアスに変更できますので、ご予約時にどちらをご希望がお伝えくださいませ。
かぎ針は初めてで心配・・・な方でも必ず完成しますので、安心してご参加くださいね(*^^*)
どうぞお気軽にお問い合わせ・お申込みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★2019年7月WS かぎ針で編むアクセサリー教室★★
   ~天然石アマゾナイトのイヤリングとリング~
とき :2019年7月21日(日) 10:30~12:30
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:2,500円(材料費・税込)
定員 :8名様程度
講師 :徳永光美さん(編み物作家)


★ヨーロピアンワイヤーとは・・・
銅線に銀(シルバー)をコーティングし、さらにその上にポリウレタンの皮膜をかぶせた層構造のワイヤーです。コーティングにはSilver925よりも純度が高い銀を使用。有色のポリウレタンをコーティングして色みを出しています。層構造により、銅の酸化や銀の硫化による変色、金属アレルギーなどを起こしにくくなります。

《ご予約・お問い合わせ先》
暮らしの音のとこ(若葉家具株式会社)
TEL :0847-45-5816(AM10:00-PM6:00)
E-mail:info@wakabakagu.co

【お知らせ】
年間ワークショップ予定表にのせていました7月6日(土)のアーティフィシャルフラワー教室は都合により中止となりました。楽しみにしてくださった皆さまには大変申し訳ございませんが、また機会がありましたらご案内させていただきます。

Subscribe / Share