若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【4月WS】水引でアクセサリーを作りましょう

こんにちは。
昨日の雨も上がり、今日は景色も空気も爽やかに感じます。一雨ごとに木々や草花も元気よく芽吹き始めているようです(*^^*) 春ですね~♪

さて、4月のワークショップ第二弾のご案内です。
つまみ細工教室でお世話になっている相方恵子さんをお迎えして、春のお出かけにもぴったりの可愛らしい水引のイヤリング(ピアス)を教えていただきます。


お好きなデザインでお作りいただけます♪

今回は、春のお花のデザイン、水引で菜の花結びを体験して頂けます。和のイメージの水引ですが、ビーズやチェーンと合わせて普段のお出かけにも使える可愛らしいデザインです。耳元につけると顔周りを華やかにしてくれますね。
水引初心者の方でも、ちゃんと完成できるよう、ゆっくり丁寧に教えてくださるので安心してご参加くださいね。
水引の色も色々ご用意してくださるので、お好きな色を使って自分だけのオリジナルイヤリング(ピアス)を作ってみてください。

色鮮やかな水引の中からお好きな色をお選びくださいね。

イヤリングかピアス、どちらがご希望かご予約のときお伝えください。
春、何か新しいことに挑戦してみたい!という気持ちを満たしてくれそうです(*^^*)
この機会に是非お気軽にお問い合わせ・お申込みくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★2019年4月WS ~水引を結んでアクセサリーを作りましょう~★★
とき :2019年4月20日(土) 10:30~12:30
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:1,200円(材料費・税込)
定員 :6名様程度
講師 :相方恵子さん
☆ご予約時にイヤリングかピアスのご希望をお伝えください。

《ご予約・お問い合わせ先》
暮らしの音のとこ(若葉家具株式会社)
TEL :0847-45-5816(AM10:00-PM6:00)
E-mail:info@wakabakagu.co

Subscribe / Share