若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

平成最後の決算セール開催します♪

だんだんと春を感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
毎年恒例の決算セール、今年は3月9日(土)から3月24日(日)まで平成最後の大セールを開催致します!
お引越しなどで新生活を始められる方も多いことと思います。
春は心機一転、模様替えも楽しみたくなる季節ですよね(*^^*)
現品限りの特価商品や、デザイン変更したり試作で作ったある意味レアな商品、そんな家具もたくさんご用意しています。家具の購入をお考えの方、こだわりの家具をお求めの方、マル秘の掘り出しモノに出会えるチャンスがあるかも!
リビング家具や、現品限りの特価品、食卓を囲むインテリア雑貨など多数ご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

そして今回のもう一つの目玉、鳥取県から取り寄せた一枚板の展示会「ICHI-MAI ITA」を同時開催致します。

木にとって負担が軽くなるように、5,6年かけてじっくり自然乾燥させた一枚板は、木の節や木目が個性豊かでとても面白味があります。日照時間が短く寒暖差が大きい鳥取は木が大きく育つには過酷な環境ですが、そんな中で成長した木は強度や生命力が強く個性豊かで、素材として強烈な魅力を放っています。
是非見て触れて、木の持つ温かみ、力強さを感じていただけたらと思います。
オーダー家具、新築、リフォーム、店舗カウンターなどをご検討中の方は、是非この機会にお気軽にご相談くださいませ。

のとこ決算セール期間中の祝日、3月21日(木)は通常営業とさせていただきます。
是非皆さまお誘いあわせの上、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)


Subscribe / Share