若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【4月WS】かぎ針で編むアクセサリー

こんにちは。
暖かい陽気とともに3月が始まりました!
例年のことながら1月、2月はあっという間に過ぎていきましたが、皆さまはいかがでしたか?
梅や菜の花が満開になり春の訪れを感じるとともに、花粉症の方にはちょっとしんどい季節でもありますね💦
とはいえやっぱり春はわくわくします(*^^*)

さて、そんな春真っ盛りの4月には2つのワークショップを予定しています。
第一弾、かぎ針で編むアクセサリー教室のご案内です。

講師は編み物作家の徳永光美さん。今回はペンダントトップにもバックチャームにもなる大人かわいいデザインのアクセサリーを教えてくださいます。
しなやかなワイヤーにビーズを通して編んで仕上げていきます。赤い実みたいな可愛らしいビーズが、お洋服にもバックにも彩りを添えてくれますね。母の日のプレゼントにしても喜ばれそう♬
トップの出来上がり寸法は約5cmで、ペンダント用に50cmのチェーンがついています。もしバックチャームをご希望の方はチェーンを交換できますので当日お選びくださいね。

ペンダントかバックチャーム、お好きな方をお選び下さい♪


初心者さんでも安心な「くさり編み」だけで仕上げますので、2時間でちゃんと完成してお持ち帰り頂けます。
春のお出かけにもぴったりなかわいいデザインのアクセサリー、この機会にお気軽に体験されてみてはいかがでしょう。
皆さまからのお問い合わせ・お申込みをお待ちしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★2019年4月WS ~かぎ針で編むアクササリー~★★
とき :2019年4月14日(日) 10:30~12:30
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:2,500円(材料費・税込)
定員 :8名様程度
講師 :徳永光美さん (編み物作家)

《ご予約・お問い合わせ先》
暮らしの音のとこ(若葉家具株式会社)
TEL :0847-45-5816(AM10:00-PM6:00)
E-mail:info@wakabakagu.co

Subscribe / Share