若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

新年あけましておめでとうございます。

皆さま。ご挨拶がおそくなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ「暮らしの音のとこ」をよろしくお願い致します。

お天気に恵まれた穏やかなお正月でしたね。
2019年も皆様にとって素敵な一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、1月5日より2019年の営業をスタートし、新春”福のとこ”市を開催しております。
そして!先着100名様に干支いのししコースターをプレゼントしています。酉、犬に続き今年で三回目の干支コースターですが、今回はぢもと産地マーケットDMで図案募集をした折に、ご応募してくださった福山市の岡様と清水様のいのししの図案を採用させていただき、とっても素敵なコースターが完成しました♪ありがとうございました!

枚数に限りがありますので、ご希望の方はどうぞお早目にお引替えくださいませ。(すでに残りわずかの柄もあります💦)

また期間中ご来店の方に抽選で新春の素敵な商品を(今年は果実コースター4枚セットを2名様に!)プレゼントいたします。是非福男、福女になるべく運試しがてらお気軽に投票してみてくださいね。
そして家具をご購入してくださった方の中から抽選で米びつ「桐桐米」10キロを一名様にプレゼントさせていただきます。

新年から間合いを体感していただける提案ルームをショールームに設置しています。
6畳スペースに家具を配置してますので、実際に暮らし心地を感じることが出来るとお客様からも好評です。
是非気軽に中に入ってくつろいでみてくださいね(*^^*)

1月20日まで開催している新春「福のとこ市」♪
新春のNEWラインナップとお買い得な商品を取り揃えていますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

Subscribe / Share