若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【2019.1月WS】~腕編みスヌードをつくりましょう~

今日からいよいよ12月ですね。
毎年のことながら今年もやっぱり早かった・・・
師走で何かと気忙しい時期ですが、あと一ヶ月、皆様も風邪ひかれないようお身体気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

さて、気が早いですが来年最初のワークショップのご案内です。
ハーバリウム教室でもお世話になった片岡美和子さんをお迎えして、今回は腕編みスヌードを教えて頂きます。

腕編みって何?と興味を持たれた方は是非試しに体験してみてください。使うのは自分の腕と毛糸だけ。かぎ針や棒針が無くても、毛糸と腕さえあれば一時間ちょっとで気楽に編める簡単スヌードなんです。大きさは編み方で個人差はありますが、大体幅22センチ×長さ50cmくらいなので、一重でも二重にしても素敵です。

一重で身に着けてみるとこんな感じの長さです。


二重にするとこんな感じで首元が温かいです。
色はベージュ、ピンク、ホワイトから選んで、予約時にお申し付けください。材料準備の都合上、1月9日を申し込み締め切りとさせていただきます。

短時間で出来る簡単な腕編みスヌード、お子様のご参加も大歓迎です。マスターしたら、お家で色を変えて編んでみるのも楽しいですね(*^^*)
新年のワークショップ始めとして、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★2019年1月WS ~腕編みスヌードをつくりましょう~★★
とき :2019年1月19日(土) 10:30~12:30
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:1,000円(材料費・税込)
定員 :10名様程度
講師 :片岡美和子さん
*色はピンク、ベージュ、ホワイトから選んで予約時にお伝えください。
*材料準備の都合上、申し込み締め切りを1月9日迄とさせていただきます。
《ご予約・お問い合わせ先》
暮らしの音のとこ(若葉家具株式会社)
TEL :0847-45-5816(AM10:00-PM6:00)
E-mail:info@wakabakagu.com

 

Subscribe / Share