若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【12月WS】つまみ細工教室~お正月のリースをつくりましょう~

こんにちは。
秋もどんどん深まり、木々の紅葉も始まりました。
新米も美味しい! 秋の恵みに感謝しつつ、どんどん食がすすみます(*^^*)
気温差が激しく体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますが、今月もはりきってまいりましょう♪

さて、12月には2つのワークショップを予定しています。
一つ目は、講師に相方恵子さんをお迎えしてつまみ細工教室を開催します。
つまみ細工のかわいいお花と水引をあしらったお正月のリースを作りましょう。
水引の飾りを2種類ご用意しています。金色の丸い飾りとシンプルな水引飾り。こちらは赤の丸い飾りと水引が3重になっているタイプです。

今回は時間の都合上、水引飾りの部分は先生が準備してくださいますので、つまみ細工のお花とリースへのアレンジを体験していただきます。
つまみ細工が初めての方も、少人数でゆっくり丁寧に教えてくださるので安心してご参加くださいね。
午前の部、午後の部の2回開催なので、ご都合のよい時間で体験していただけたらと思います。
皆さまからのお問い合わせ・お申込みをお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★12月WS つまみ細工教室★★
~お正月のリースをつくりましょう~
とき :2018年12月8日(土)午前の部 : 10:30~12:30
午後の部 : 14:00~16:00
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:2,500円(材料費・税込)
定員 :各回5名様
講師 :相方恵子さん(つまみ細工作家)
《ご予約・お問い合わせ先》
若葉家具
TEL :0847-45-5816(AM10:00-PM6:00)
E-mail:info@wakabakagu.com

Subscribe / Share