若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【11月WS】~かぎ針で編む ネックウォーマー~

こんにちは。
心配していた台風もそれて、暑いくらいお天気に恵まれた3連休になりました。
のとこのハナミズキも紅葉して青空に映えています(*^^*)

11月のワークショップの第二弾は徳永光美さんをお迎えしての編み物教室です。
いつも素敵なアクセサリーを教えて下さる徳永さんですが、今回は寒くなる季節にぴったりのネックウォーマーを教えていただきます。


日本製の極太の糸をざくざく編んで仕上げます。厚みを出して温かくなるようにデザインされているので、これからの寒い季節、首元のおしゃれに大活躍してくれそうですね。
ボタンをはずしてこんな風にティペット(つけ襟)として着用してもかわいいですね♪ボタンを留めたり外したりで、印象が変わるネックウォーマーです。

編み物経験者で長編みが出来る方はラクラク! 編み物は初めていう方もご安心ください。少し編み方をアレンジしてちゃんと完成してお持ち帰り頂けます。(もしも時間内に完成しない場合は、仕上げ方までご説明いたします。)
色はベージュとグレーからお選びいただき、ご予約時にお伝えくださいね。
のんびりおしゃべりしながら楽しくみんなで編みませんか?
皆さまからのお問い合わせ・お申込みをおまちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★11月WS かぎ針で編む ネックウォーマー★★
とき :2018年11月10日(土)AM10:30~13:00
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:3,500円(材料費・税込)
定員 :8名様程度
講師 :徳永光美さん(編み物作家)
《ご予約・お問い合わせ先》
若葉家具
TEL :0847-45-5816(AM10:00-PM6:00)
E-mail:info@wakabakagu.com

 

Subscribe / Share