若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

座りごこち展2018&7月教室模様

暑中お見舞い申し上げます。

7月7日(土)から29日(日)まで開催しました『座りごこち展2018』にご来店頂いた皆様、ありがとうございました。今回はちょうど開催初日の7日は西日本各地で大変な豪雨に見舞われて、広い範囲で大きな被害が出てしまいました。いつも暮らしの音のとこに来てくださるお客様の中にも大変な思いをされている方がおられたのではと案じております。
そんな中で開催した座りごこち展でしたが、それでも多くの方にご来場いただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
抽選結果やどの椅子が一位に輝いたかなど、また後日ご報告しますのでしばらくおまちくださいね。

そして。
7月28日(土)には講師に片岡美和子さん(サロンzephyr flower)をお迎えしてハーバリウム教室を開催しました。

今回は更にたくさんの花材をご用意してくださったので、お好みのお花選びも一段と楽しく、皆さんお好きな色合いで色んな花材を選ばれていました。

コロンとした小さな瓶の中にピンセットを使いながらお花をアレンジしていきます。

お花の位置を決めたらミネラルオイルを流し込んで完成です!ずっとこのままきれいな状態でお花を楽しんで頂けるのでインテリアにぴったりですね。プレゼント用に二つ作られるかたもおられ、色とりどりの素敵なハーバリウムが出来上がり皆様大満足のご様子です(*^^*)

講師の片岡さん、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

8月4日(土)は7月7日(土)に予定していたステンシル教室を開催します。(こちらは満席となっております。)
8月19日(日)は羊毛教室です。まだ残席がありますのでお気軽にお問い合わせください。

まだまだ暑さが続きます。
夏バテしないようにどうぞお身体ご自愛くださいませ。
8月も暮らしの音のとこをどうぞよろしくお願い致します。

Subscribe / Share