若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

~5月教室模様~

こんにちは。
爽やかな5月も残りわずかです。ゴールデンウィーク、運動会やイベントなどたのしいこともいっぱいだった5月、皆様、しっかり満喫されたでしょうか??

5月26日(土)には山縣和子さんを講師にお迎えして、羊毛教室を開催しました。

今回はとってもかわいらしいパンダちゃんを作りました。
用意してくださっていた土台の上に、手と足を作り、白黒パンダ模様をチクチクしていきます。

おしゃべりも楽しみながら、チクチク手を動かして、少しづつパンダらしくなっていきます(*^^*)

パーツの付け方や目の付け方で、お一人お一人の個性が出ますね。
とっても愛くるしいパンダちゃんが完成しました。

先生が「どの子もかわいいけど、やっぱり我が子が一番かわいいでしょう?((笑)」
確かに!皆様大きくうなずかれていましたよ。
是非お家のマスコットとしてかわいがってあげてくださいね。
講師の山縣さん、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

暮らしの音のとこでは2時間くらいで完成する色々なワークショップを月1,2回ペースで開催しています。
木の香り漂う空間で、無心に手を動かして自分時間をお楽しみいただければと思います。
6月は2日(土)につまみ細工教室、9日(土)木のスプーン教室、16日(土)アーティフィシャルフラワー教室を開催予定です。
ご都合がよろしかったら、是非お気軽に遊びにおいでくださいませ。

Subscribe / Share