若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

【6月WS】しあわせのナチュラルインテリア~木のプランター入り多肉植物~

こんにちは。
ひと雨ごとに緑が濃くなり、木々のグラデーションが美しい季節です。
5月は運動会やイベントなど盛りだくさん、お花も木々もいきいきしてて本当に気持ちいいですね♪
今週は真夏のような暑さになりそうな予報なので、日焼け対策万全でおでかけくださいね。

さて、6月第三弾のワークショップのご案内です。
3月WS春色スノーボールでもお世話になったフラワースタイリストの小田ひろ子さんに、今回は天然木のプランターに入った多肉植物の寄せ植えを教えて頂きます。

暮らしの音のとこでも小田さんにアレンジしていただき販売している人気商品ですが、今回は自分で思い思いに寄せ植えしてお楽しみいただけます。
家具の制作段階で出る端材で出来ている天然木のプランター(なんとこれは椅子の背もたれのカーブ部分なんです!)と本物そっくりのアーティフィシャルフラワーの多肉植物とのコラボで、とっても素敵なナチュラルインテリアを作ってみてくださいね。
生の多肉植物ではないので、うっかり枯らしてしまう心配もなく、ずっときれいなままで飾って頂けます。(*^^)v
お部屋のインテリアとして、また大切な方へのプレゼントにされても喜ばれることでしょう。
材料の関係で15名様限定とさせていただきますので、興味のある方は是非お気軽に体験してみてくださいね。

どの講座も制作してティータイムでおくつろぎ頂き2時間くらいで終了する内容となっております。
木の香り漂う空間でのんびりした手作りタイムをお楽しみくださいませ。皆さまのご参加をおまちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★6月WS~しあわせのナチュラルインテリア 木のプランター入り多肉植物~★★
とき :2018年6月16日(土)PM10:30~12:30
場所 :暮らしの音 のとこショールーム
参加費:3,500円(材料費・税込)
定員 :15名様限定
講師 :小田 ひろ子さん
《ご予約・お問い合わせ先》
若葉家具
TEL :0847-45-5816(AM10:00-PM6:00)
E-mail:info@wakabakagu.com

Subscribe / Share