若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

4月13日(金)-16日(月)まで、うさとの服展 を開催します。


4月も第二週に入りました。
昨日と今日は入学式の学校が多かったかな?
ここ、広島県府中市のにある小学校と中学校では、昨日(4/9)入学式が行われたようです。
残念ながら桜は散ってしまっているけれど、春の青空の下、ちょっとおっきめな制服を着たかわいい子供たちが、キラキラした目をして入学式に臨んだかな♪♬♪
子供たちの未来が、楽しくてハッピーでヒカリ溢れる場所でありますように。
心から祈っています。(*^-^*)

そして。
突然ですがイベントのご案内です。(笑)
暮らしの音のとこでは、4/13(金)-16日(月)まで うさとの服展 を開催します!

良い度も農薬を使っていない畑で育った綿や麻を、タイやラオスの女性たちが一つ一つ綿くり・綿うちをし、手つむぎで糸にします。
紡がれた糸は生命力溢れる草木で染められ、織り人が自由なイマジネーションで手織り機で布を織っていきます。自然のエネルギーがあふれた、とても手の込んだ布たちを、デザイナー:さとううさぶろう が美しく、他にはない個性輝くデザインに仕立てます。
「着心地がとてもいいね」という声を頂くことも多い「うさとの服」。
ぜひ一度触って、着てみて、うさとの服を体験してみて下さい。
みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしております。

日時:2018年4月13日(金)-16日(月) 10:00-17:00
ところ:暮らしの音のとこ ショールーム内

Subscribe / Share