若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

, …

羊毛干支教室終わりました

こんにちは。
11月も残りわずかとなり、クリスマスも近づいてるので、店内もさりげなくクリスマス小物を飾り気分を上げてます。あまりにさりげなくて気づいてもらえないくらいですが(笑)

さて、11月27日(日)は山縣和子さんをお迎えして毎年恒例の羊毛干支教室を開催しました。ついこの前おさるさんを作ったばかりのようですが、もう一年経つんですね。毎年同じ事を言ってますが本当に早いです。

img_4253
毎回のように参加してくださる方、羊毛が初めての方も、和気あいあいおしゃべりしながらのお教室となりました。
いつも色とりどりの羊毛を用意してくださるのですが、このふわふわした羊毛が並んでいるのを見るだけでも、なんだかほんわか癒されます(*^^*)

%e7%be%8a%e6%af%9b2
見本のとりさんはあるものの、今回も皆さんそれぞれ個性たっぷり思い思いのとりさん親子を作られました。前回も参加してくれた小1のFちゃんはしっぽがクローバーのとりさんを作ったり、火の鳥風にアレンジされた方、ママが娘さんをおんぶしてる仲良しとりさん親子を作られた方、皆さんの作品を見ているだけでとっても和ませていただきました。

完成したとりさんが勢ぞろいして記念撮影。とっても可愛らしいとりさん親子が完成し、皆さん本当に嬉しそう(*^^*)
来年の酉年が素敵な一年になりそうですね。
%e7%be%8a%e6%af%9b%ef%bc%93
皆さんの希望のアレンジをいつも優しく教えてくださる山縣さん、そして参加してくださった皆様、どうもありがとうございます。
次回の山縣さんのお教室は3月25日(土)に開催予定です。また詳細が決まればHPで告知しますね。

12月は3件のお教室を予定しています。
*12月3日(土) クリスマスリース教室 午後残席一名さま
*12月4日(日) アルビオン新ブランド:インフィオレ体験教室
*12月10日(土)つまみ細工教室~春の桜と梅のピンを作りましょう~
どうぞお気軽にお問合せくださいね。

寒くなりました。風邪をひかれませんように。

Subscribe / Share