若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

, …

~教室模様~

こんにちは。

11月も後半に入り、備後地区の紅葉も見頃を迎えています。
先日も府中ニュース速報で、府中八幡神宮の紅葉がすごい!と紹介されていたので気になっています(*^^*)
今しか楽しめない景色をしっかり堪能したいですね。ここが良かったよ~とおすすめの場所があったら是非教えてくださいね。

さて、昨日11月19日(土)は編み物作家の徳永光美さんをお迎えして、ワイヤーネックレス教室を開催しました。


パールやビーズを繊細なヨーロピアンワイヤーで編み、素敵なネックレスとお揃いのピアス(イヤリング)を作りました。


これが自分で出来るかな?と心配されていた方もいらっしゃいましたが、徳永さんが一人一人丁寧に教えて回ってくださり、皆さん素敵なネックレスとピアス(イヤリング)を仕上げられました。
自分で作ったものを身に着けるとなんだかうれしく、テンションもあがりますね(^^)
冬の装いにもぴったりなので、お出かけの際は是非使ってみてくださいね。


いつも気さくで楽しく教えて下さる徳永さん、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次回の徳永さんのお教室は来年2月25日(土)を予定しています。また詳しい事が決まりましたら、改めてHPでお知らせしますね。
そろそろ風邪の流行り始める時期、皆さんお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

Subscribe / Share