若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

, …

【8月WS】夏の教室~思い思いの夜空を描こう~

8月のワークショップ第二弾のご案内です。

夏休みこども企画として8月には2つの「夏の教室」を予定しています。
教えてくださる方は、先日ご案内した絵画教室~思い出を絵に描こう~でもお世話になる篠原佳恵さんです。
府中市でatelier いとなみを主宰され、ウェルカムボード、肖像画やイラストなどの絵画制作をされている方です。

黒い画用紙に画鋲でプツプツと穴をあけて、夏の夜空を作ります。
光にかざしてみると、黒い画用紙の夜空に星が輝いて見えますよ。どんな夜空が出来上がるか楽しみですね。
子供さんの自由な発想を大切にしながら、篠原さんが優しくアドバイスしてくださいます。

画鋲を使いますので、3歳以下のお子様がご参加の場合は安全のため保護者の方とご一緒にお願いします。

夏休みの思い出作りに、皆で楽しく夏のひとときを過ごしませんか?どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★★ 8月WS 夏の教室 ★★★
    ~★思い思いの夜空を描こう★~

とき : 2016年 8月20日(土)AM10:30~11:30
場所 : 暮らしの音 のとこショールーム
参加費: 300円(材料費・税込)
定員 : 10名様程度(4歳以上)
     *3歳以下のお子様がご参加の場合は保護者の方とご一緒にお願いします。
講師 : 篠原佳恵さん(atelier いとなみ主宰)

《ご予約・お問い合わせ先》
 暮らしの音のとこ(若葉家具)
 〒726-0013 広島県府中市高木町1201-1
 TEL : 0847-45-5816(AM10:00~PM6:00)(若葉家具)
 E-mail : info@wakabakagu.com

Subscribe / Share