若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

, …

~アーティフィシャルフラワー教室の模樣~

こんにちは。
ここ広島県府中市は今日も快晴で気持ち良いお天気です(^^)

さて、ゴールデンウィーク初日の昨日4月29日(金)は、母の日企画としてアーティフィシャルフラワー教室を開催しました。
今回の先生は、前回グリーンのギフトボックスの講座でもお世話になった笑顔がとても素敵なフラワーデザイナー:小田宏子さんです。
お子さんをはじめ、たくさんの方に参加していただきありがとうございました!

IMG_3122

先生から説明を受けたら、後は皆様お席に戻ってとっても手際よく楽しくお花をアレンジ。

IMG_3249

華やかな赤いお花が気分をうきうきさせてくれますね。ご自身用にもお母様にプレゼントされてもきっと喜んでくださることでしょう。
ラベンダーのエッセンスオイルをしのばせてあるので、お部屋の中がとってもいい香りにつつまれました(^^)
そのままプレゼントされる方は、小田さんが素敵にラッピングしてくださいましたよ。喜ばれるお顔を思い浮かべると嬉しくなりますね。
IMG_3126

次回、小田さんには7月9日と30日に涼しげな苔玉を教えて頂く予定です。また詳しく決まりましたらHPでお知らせしますのでお楽しみに!
参加してくださった皆様、講師の小田さん、どうもありがとうございました。

5月15日(日)はシンプルヨーガ主宰の森はま子さんをお迎えして、日々実践出来るヨーガ呼吸法と瞑想法を教えて頂きます。
新緑の美しい季節、清々しい空気をいっぱい吸いながら、中庭で行う予定です。(雨天の場合は屋内です。)どうぞお気軽にご参加くださいね。

Subscribe / Share