若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

ショールームが12/8『のとこ』としてスタートします!!

ついにショールームがリニューアル。『のとこ』としてスタートします。
『のとこ』とは~~のとこ・・・を意味し、いろいろな人やものが集まる場所になれば。。。との思いから名付けました。
これから地域の人、またいろいろな方に好まれる店でありたいと思います。

P1110479

白いトンネルを抜けると・・・・素敵な空間がまっています。窓も大きく開放的になりました。

P1110476

 

P1110474

内部は家具と雑貨を融合させた空間になっています。

P1110477

奥の小上がり部分は提案スペース活用出来ます。

__

こだわった一枚板のカウンターです!杉で長さが5,4mあります。

今回の空間デザインはいつもkitokiでお世話になっている小泉さんです。家具と雑貨を融合したスペースとスタッフ、キッズルームを分離した素晴らしい空間を造って頂きました!
特に照明の使い方には圧巻でした!ここまで印象が変わるとは・・・まさに小泉マジックです!!
また今回のリニューアルに携わって頂きました方々、小泉さんをはじめ、、施工では粟村さん、グラフィックではDAGLIGHTさん、イラストではしゅんしゅんさん、本当にありがとうございました。  (t.Inoue)

初回企画展『小泉 誠のとこ』展は12/8~1/20まで

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Subscribe / Share