若葉家具

WAKABAKAGU Japan Premium

木でできた未来の冒険道具

kitokiでもお世話になってます小泉さんが毎年関わっておられる大イベント「Living Art in OHYAMA 2012」が今年も8月の25・26日の土日に富山県大山地区で行われます。

これに伴ってメインイベントである「木でできた未来の冒険道具」のコンペの募集をしたいと思います。
このコンペは全国の小学生から「木でできた未来の冒険道具」のアイデアスケッチを集い、そのアイデアスケッチの中から50点のアイデア賞、12点の優秀賞が選定され、なんと!優秀賞の12名のアイデアスケッチは、デザイナーを目指している学生さん達がアイデアスケッチを素に現物の形を作ってLiving Art in OHYAMA 2012に展示されます。

絵の好きなお子さん、いろいろな発想を持ったお子さん、興味のある方なら大丈夫です!夢が形になるチャンスです!皆さん是非とも応募してください。
もちろん私の子供も応募しますよ!・・・by 井上

広島近郊の方は弊社にも募集用紙がありますので、よろしくお願いします。また、こちらからも応募用紙をダウンロードできます。
Living Art in OHYAMA Competition 2012

応募の締め切りは今月中ですので、どうぞお早めに!!

アイデアスケッチを描いて富山へGO!!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Subscribe / Share